![]()
電話する
メニュー
Gallery
施工事例
Staff
担当スタッフの声
システムバス TOTO サザナ
トイレ TOTO ピュアレストQR
キッチン LIXIL シエラS
浴室はタイルのお風呂を段差をなくして、窓を小さくし、システムバスに!
トイレもタイルを撤去、空間を広くしてから大壁にして和モダンスタイルに…ちなみに窓とドアも交換しています。
キッチンはブロックキッチンからシステムキッチンに…吊戸棚届かないし、いらないとのことで吊戸棚は無し!出窓は腐食部分を補修して、補強して、AICAのカウンターを使用しています。これで贅沢なちょい置き空間を保持できます。予算の関係上キッチンパネルを貼ることもありますが、やはりカウンター材の方が格好いいし、しっかりしているのでこちらの方がオススメです。
いやしかし、台風対策のテープが何とも言えないあじわいがありますね…w
ちなみにダイニングキッチンであるこの場所は当初真壁のままでの工事を予定して着工しましたが、トイレを真壁から大壁にした姿を見て、お客様から急遽ダイニングキッチンも大壁にして欲しいと依頼がありすることになりました。
外壁ですが、浴室とトイレの窓を縮小することもあり、貼りなおしました。
昔はよくあったこの外壁材もいまでは特注品に…想定より高かったなぁ…泣
窓はLIXILのペアガラスでサーモスⅡ
タイトルにもありますが、このお客様宅の工事中に大田原市は観測史上最低気温である-16.4度を記録していました。屋内でも氷点下で、屋外での作業はきつかった~
そんな極寒の中でもミライフ大田原ショールーム店は明るく楽しく頑張ります!
春夏秋冬リフォームするならミライフ大田原ショールーム店にお任せください!!